Nichiren・Ikeda

Search & Study

日蓮大聖人・池田大作

検索 & 研究 ver.9

新年のメッセージ 各地方本部へ

1963.1.1 「会長講演集」第9巻

前後
1  北海道の学会員へ
 北海道の同志の皆さん、あけましておめでとうございます。いよいよ堅い団結をもって、仲良く、楽しく前進してください。ひとりひとりが大功徳を得られんことを心から祈っております。
 東北の学会員へ
 東北の同志の皆さん、新年おめでとうございます。昨年の勝利の年につづいて二」としもさらに輝かしい勝利の歴史を築きましょう。本部長を中心にしっかり団結して、仲良く、明るく、力強く前進してください。皆さんのご健闘を心から祈っています。
 中部の学会員へ
 中部の同志の皆さん、新年おめでとうございます。ことしも元気に仲良く、団結して勝利の歴史を築きましょう。個人個人の幸福と広宣流布への力強い前進をしましょう。皆さんのご健闘を心から祈っております。
 関西の学会員へ
 関西の同志の皆さん、立宗七百十一年、おめでとうございます。いよいよ世界のあけぼのです。大飛躍の年です。勝ってカブトの緒をしめて、ことしも力いっぱい戦いましょう。信心第一で、ひとりひとりが功徳を受けつつ、私とともに仲良く、楽しく、前進せられんことを。
 中国の学会員へ
 中国の同志の皆さん、新年おめでとうございます。本部長中心にいよいよ堅い団結をもって、力強く前進してください。ことしも信心第一で、あらゆることに勝ち抜いていきましょう。皆さんのご健康とご健闘を心から祈っています。
 四国の学会員へ
 四国の同志の皆さん、あけましておめでとうございます。立案七百十一年、世界のあけぼのです。勝ってカブトの緒をしめて、ことしもさらに力強く前進しましょう。信心第一に、個人もまた全四国も、大勝利を勝ち得られますよう心から祈っております。
 九州の学会員へ
 九州の同志の皆さん、立宗七百十一年の新春おめでとうございます。ことしもまた、本部長、中心にしっかり団結して、仲良く、楽しく、力強く前進してください。信心第一に、あらゆることに勝ち抜きましょう。皆さんのご健康とご健闘を心から祈っております。
 沖縄の学会員へ
 沖縄の同志の皆さん、新年おめでとうございます。ことしもしっかり団結して前進するとともに、各個人が大功徳を得て幸福になられんことを心から祈っております。

1
1