Nichiren・Ikeda

Search & Study

日蓮大聖人・池田大作

検索 & 研究 ver.9

新年のメッセージ 各地方本部へ

1962.1.1 「会長講演集」第6巻

前後
1  北海道の学会員へ
 北海道の同志の皆さん、あけましておめでとうございます。ことしもまた、本部長中心に、私とともに、大功徳にみちみちた建設の勝利を完遂していこうではありませんか。皆さんのご健康とご健闘を心より祈っております。
 東北の学会員へ
 東北の同志の皆さん、新年おめでとうございます。いよいよ大闘争の年にはいりました。信心第一に、鉄の団結をもって、仲良く、楽しく、力強く、大勝利の駒を進めゆかれんことを、心より祈るものであります。
 中部の学会員へ
 中部の皆さまともに、立宗七百十年の新春を、心よりお喜び申し上げます。ふたたび、この一年、私とともに、元気に、仲良く、幸福への大勝利の前進を誓い合いたいものであります。おからだを大切に、ご健闘を祈っております。
 関西の学会員へ
 関西の同志の皆さん、あけましておめでとうございます。この一年、火の玉となって、個人個人も幸福の勝利を獲得していただき、ともに関西の法戦の大勝利を期待するものであります。おからだを大事に、仲良く、楽しく、闘争なされんことを切望しております。
 中国の学会員へ
 中国の同志の皆さん、あけましておめでとうございます。勝利の年を迎え、心あらたに、この一年を私とともに、仲良く、楽しく、個人個人の幸福と、広宣流布への力強い前進の駒を進めていきたいものであります。おからだを大事に、ご健闘を祈ります。
 四国の学会員へ
 四国の同志の皆さん、新年おめでとうございます。勝利の年を迎え、ふたたびこの一年、私とともに、楽しく、仲良く、元気で、大功徳をうける法戦をいたしたいものです。ご健闘を心よりお祈りいたします。
 九州の学会員へ
 九州の皆さん、あけましておめでとうございます。勝利の年を迎え、信心第一に、仲良く、楽しく、火の玉となって、個人も、また全九州も、大勝利を完遂されんことを、心より祈っております。おからだを大切に。

1
1